2009年08月10日

●帯広に来ています。

お盆前に手伝いの要請があり、帯広に行ってきました。
帰る直前まで作業があったので観光はほぼ出来ませんでしたが、飛行機までの時間が少しあったのでみんなで花畑牧場まで足をのばそうと言うことで行ってきました。
帯広市内からは片道30kmほどありました。

hanaboku.jpg

2009年08月08日

●サマーソニック09に行ってきました!!

市会議員になった先輩の息抜きに同行することになりサマソニ09夏フェスに久しぶりに参加。
先輩は50も間近だが、モッシュ&ダイブ…当方も40近くなり前列に入るとさすがに息が上がりました。
体力作りしないとダメですね~。
仕事の都合もあり、Limp Biz Kitだけしか参加出来ませんでしたがおもしろかったです。
日曜日のLINKIN PARKも行きたいところですが、子供が生まれて間もないのでちょっと無理かな。

choro01.jpg
当日はチョロタンクトップで行きました。